※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐ-8kg。年内に標準体重62kgになれるかな?

モムチャンダイエットはやればやっただけ効果があるのは、もうずっと前からわかっていることなのですが、こうもはっきり体重にあらわれるとダイエットがとても楽しくなります。

10月は真面目にやったかいがあってか、たまに体重計の数値が63kg台になります。数値を気にしすぎることはストレスになるから気をつけなければなりませんが、減ったときは何度も何度も体重計をのぞきこんでしまう(笑)

昨年は寒くなると同時にモムチャンダイエットをサボり始め、真冬は完全に冬眠してしまったのですが・・・^^;今年は絶対続けようと思います。

目標:年内に標準体重(62kg)になる!

秋は冬に備えて体が脂肪を溜め込む季節。体脂肪率が増えなければよしくらいの気持ちでモムチャンダイエットをやって、結果的に体重&体脂肪率減っていたら嬉しいなぁ(*´Д`*)

コメント

  1. 木吉 より:

    -8kgはすごいですね!

    お互い頑張りましょう!

    応援ポチッと!

    • tiara21* より:

      >木吉さん
      やっとここまできた!というかんじです。
      もっと真面目に取り組めはもっと効果は早く出るはずなんですけど
      これが私のペースなので・・・このまま無理せず継続します!

タイトルとURLをコピーしました