テーマ変更。表示崩れなど修正中です…ご了承ください。

2011年4月の体重記録【モムチャンダイエット】効果

2011年4月1日の体重記録です(´_`。)
モムチャンダイエット始めてから、最大のピンチ。1歩進んで2歩下がるところを3歩以上行ってしまった気がします。この1ヶ月、汗はかいていないがベソかいてますわ。モムチャンになりたいなら、休まないで前へ歩くしかないですね(;´ρ`)

【モムチャンダイエット効果】体重-3.3kg&体脂肪率-0.7%

201104モムチャンダイエット効果.jpg

201104基礎代謝.jpg

モムチャンダイエットの気合の入り方が、グラフだと一目瞭然です。春の始まりを感じ、気分も新たに「さぁ、始めよう!」という記事を書いたのは3/10・・・東北太平洋沖地震の前日でした。

今まで生きてきて初めての強い揺れに動揺し、続く余震に加えて計画停電。あんなにやる気満々だったのにダイエットどころではなくなってしまいました。

201104増減量.jpg

・・・というわけで、見事に体重増加。見事にテンション下がってます^^;

しかしこの結果は、モムチャンダイエットの効果の証明になりますね。まじめにモムチャンダイエットに取り組めば効果は必ずついてくるということを再確認しました。自分が痩せるための行動をやるかやらないか
simpleだけどeasyじゃない。日本語ではどちらも“簡単”って訳されるけど、simpleは構造などが簡単、単純な物。easyは人が簡単に思う事、単純な事。

ダイエットだけに限らず、耳が痛いわ~(*´Д`*)

201104体型診断.jpg

7月のメタボ診断までに、あと-6kg。なんか微妙になってきましたよ(汗)でも、もし目標を達成できたらすごく嬉しいかも!ハードルは高ければ高いほうがいいっていうじゃないですか。

モムチャンダイエットを続ける習慣を取り戻して、早くeasyと思える人になる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント