※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

モムチャンSダンスダイエットに挑戦だ!

今週からモムチャンSダンスダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)に挑戦しようと思います。このモムチャンSダイエットは、今までのモムチャンダイエットプログラムのいいところを結集した最高のプログラムだそうですよ!

10分間でできるエクササイズが3種類(脂肪燃焼Sダンス・骨盤&体幹Sダンス・マットSダンス)と「モムチャンSダンス30分スペシャル」があるので、その日の体調や気分で選べるところが嬉しい(*´Д`*)

月曜日に「脂肪燃焼Sダンス」をやってみました。まだ動きがよくわからないので軽くやってみたけど、終わった後にはじわっと汗かきました。気合入れてやったらもっと出たと思います。たった10分なのに・・・さすがモムチャンダイエット♪本にはエクササイズの解説が詳しく書いてあるので、じっくり読まなくては^^

余談ですが、チョンダヨンさんの一番太っていた時期の体重がどんどん増えていくのはなぜなんだろう?今回のモムチャンSダンスダイエットには「78kgまで太って産後-30kgの減量に成功」と書いてあります。モムチャンダイエットプレミアムの時は「70kg超のおばさん体型から20kgの脂肪を脱ぎ捨てた」とありました。その前のDVD付モムチャンダイエットでは「(ダイエットを決意した時)体重計に乗ったら針は68kgで止まった」となってます。

スポンサーリンク

70kg超ならまだわかるけど、78kgというのはちょっと誇張しすぎではないかとひいてしまいました^^;出版社によってこんなに変わるものなんですね(笑)現在のチョンダヨンさんが素敵なことには変わりないので、どーでもいいことなんですが気になっちゃった(^▽^;)

モムチャンSダイエットの効果は、1~2週間で何らかの変化を感じることができるとのこと。成功者レポートを読むと10日間でウエスト-6.5cmなんていうすごい方もちらほら・・・これってすごくないですか?!

私もさっそくウエストを測ってみました。もちろん効果には個人差があるので同じようにはいかないかもしれませんが、-1.0cmでも変化があったら嬉しいなと思って。数値よりも見た目が大事とはいえ、やっぱり気になりますもの!少しでも変化があればやる気もアップしますしね^^

とりあえず1日10分を目標にやってみます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

<6/25追記>
10日間続けた効果はこちら⇒ウエストと腹囲が変わった!モムチャンSダンスダイエット

コメント

  1. たまお より:

    こんにちは
    私もこの本買って平日の夕方やってます。
    いつも下半身の10分を
    一番気になるので
    短いので毎日できますね
    続けたいです。

    • tiara21* より:

      >たまおさん
      モムチャンSダイエットいいですよね!
      私も下半身気になっているので、Sマット中心にやろうかな~
      10分だけど汗ばんできて効いてる感あります。
      お互いがんばって続けましょうねヽ(´ー`)ノ

タイトルとURLをコピーしました