※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今日は誕生日。母に感謝する日です^^

本日6月9日は誕生日です!43歳になりました。今日は母が一生懸命私を産んでくれた日。43年生きてこれたことに感謝しなくてはいけませんね(*´Д`*)

気持ちは20代のままなんですけど、カラダはしっかり歳をとっていく・・・そういえば20代の頃って1歳の差がとても気になっていたけど、30代に突入した頃から自分の正確な年齢がよくわからなくなってきて、40歳すぎるとそんなのどうでもよくなってきた気がする(笑)

よく「40代になるとラクになる」というけど、こういうことなのかな?と思います。

チョン ダヨン BODY BALL ボディボール エクササイズ DVDセット


43歳当時のチョンダヨンさんをみた後に、自分の姿をみると凹みますわ。とても同い年に見えない、信じられない^^;チョンダヨンさんをみると体型が若さを決めるんだな~って、つくづく思いますね。やっぱりお腹が重要だ~!

来年の誕生日は、体重何キロになっているかなぁ?「リバウンドだけは絶対にしないぞ」と改めて決意。モムチャンダイエット続けていれば大丈夫だから、これからもゆっくり続けます(* ̄0 ̄)/

コメント

  1. ありな より:

    はじめまして。

    ずっとブログ拝見させていただいています。
    お誕生日おめでとうございます。

    わたしも来週誕生日で40歳をむかえます…

    産後20キロも太ってしまい、某プロテインで大幅に減量しましたが、あっという間にリバウンド…

    いろいろダイエットについて勉強を重ねながら、モムチャンにたどり着きました。
    そして、モムチャンで頑張られてるブログを拝見し、参考にさせていただきながら頑張っています(^^)

    わたしもチョンダヨンさんみたいになりたい!

    これからもぜひ参考に、そして刺激に、こちらをのぞかせてくださいね!

    すごく頑張られていて、尊敬します!
    わたしも継続あるのみ、がんばります!

    • tiara21* より:

      >ありなさん
      はじめまして~コメントありがとうございます!
      同じ6月生まれですね♪
      私もダイエットいろいろ失敗してモムチャンダイエットに
      たどり着きました。リバウンドしないで現在に至りますので
      チョンダヨンさん信じていいと思いますよ!

      >わたしもチョンダヨンさんみたいになりたい!
      私も同じ気持ちで頑張ってきました。やっぱり具体的な目標が
      あるとモチベーションも維持できますしね^^
      同じモムチャンダイエット仲間が増えて嬉しいです!
      チョンダヨンさん目指して一緒に頑張りましょうね~ヽ(´ー`)ノ

  2. いずりん より:

    お誕生日おめでとうございますー^^
    私も来月追いつきますよ!^^
    チョンダヨンさんの写真を見るとつくづくため息が出ますよね^^
    一歩一歩地道にがんばるのみです!
    tiara21*さんのこのブログを見て、なんだかすごく元気をもらってるんですよ!^^
    同い年の人が同じ女性を目標にして頑張ってるなんて、すごいですよね^^!!
    どこまで、お互い頑張れるかわからないけど、やれるとこまでがんばりましょう!^^

    • tiara21* より:

      >いずりんさん
      ありがとうございます!来月お誕生日なんですね♪
      私のブログが少しでもお役に立ててると思うと嬉しいです(*´∇`*)

      >同い年の人が同じ女性を目標にして頑張ってるなんて、すごいですよね^^!!
      ほんと、すごいと思います。すごい偶然ですよね!同い年の人が頑張ってると
      「自分も頑張れる」って思えます。いずりんさんはダイエット成功者なので
      私もいつかは・・・って励みになっているんですよ^^
      これからもモムチャンダイエット仲間、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

タイトルとURLをコピーしました