※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

お腹がポニョってきた・・・やばいぞ年末年始!

今年の冬は本当に寒いですね~私は寒いとモムチャンダイエットやらなくなっちゃう=冬眠状態になってしまうんですよ^^;

夏と違って、身に着けているものを外してエクササイズをやらなければならないという、このひと手間が腰を重~くしているんですよね。部屋全体を暖かくしていれば関係ないかもしれないけど・・・(笑)

モムチャンダイエットをサボるとお腹でわかります。先月の後半あたりからウォーキングでごまかしてたら、やっぱりお腹がポニョポニョしてきました。これまで何度も何度も言ってますが、モムチャンダイエットやらないと本当にお腹のしまりがなくなってくるんですよ~

逆にちょっと続けると「おっ♪」と感じる瞬間があるわけで・・・嘘だ~と思う方は、ぜひ自分のお腹で実験してみてください(*´Д`*)

年末は何かとバタバタして気持ちも落ち着きません。忙しいといいつつ本当はモムチャンSダイエットをやる10分くらいは時間作れるはずなんですけど。やっぱり心に余裕がないとダイエットってできないもんだなと思いました。

年末年始、無事に乗り切れるかな?ちょっと心配になってきた(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました