※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

先週は2日しかモムチャンダイエットやっていなかった^^;

年齢を重ねるほどに1年経つのが早く感じます。11月もあっという間に1週間が過ぎてしまいました~^^;

1年が早く感じるのは「1/年齢」になるから・・・という説もあれば、新しい経験が減るから・・・とか、これ以上進みたくない(年齢を重ねたくない)と思うから周りのスピードが速く感じるだけといっているひともいました。

ダイエットの場合、なかなか体重が減らないから月日が経つの早くかんじるのかな?夏までには目標体重になる予定が「まだ○kgなのに、もう冬になっちゃうよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿時間よ、待って待って~」みたいな(笑)

そんな気持ちに相反して、先週モムチャンダイエットをやったのは2回だけ。カレンダーをみて「えっ?」ってなりました。調子のいい時は月~土まで毎日やっているだけに、最低でも3回はこなしたいと思ってたのに・・・

「明日やるから、まぁいいか」と、1日、1日と先送りにした結果“”あっ”という間に週末になってしまいました。これはダメですよね~反省です(´Д⊂今週は真面目にやろう。あっという間に年末だ~と騒いでいる自分が容易に想像できてしまうのがちょっと悲しい(笑)くじけるな、自分!

年末年始に実家に帰った時に「痩せたね!」といわれるように頑張ろう☆
[]

コメント

タイトルとURLをコピーしました