※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

憧れBODY【モムチャン】を目に焼き付けてます(*^_^*)

4/7にダイエット成功まで何度でも「やり直そう」と再び誓う。。。と書いてから、モムチャンダイエット【フィギュアロビクス】を2週間続けました。なぜかわからないけど、私の場合、運動を始めると一時的に体重が増えるのです。運動前後の「お水」のせいかな?^^;モムチャンダイエットであんな汗出るのに、体重が増えてると正直(´・ω・`)になるんですが、ダイエット効果にはタイムラグがあるので気長にやるのみですね(笑)

チョン ダヨン BODY BALL ボディボール エクササイズ DVDセット

運動のできない日は、チョンダヨンさんの写真を・・・・・・(・ω・。) ジーッと眺めてます。だって、かっこいいんだもん!「かっこいいな~」と思って、「私もあんなかわいいウエアを着たいな~」という気持ちになって、「モムチャンダイエット頑張るしかない!」と自然にやる気が盛り上がってくる♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

写真を意識してたくさんみていたら、不思議なことに食欲がだいぶ落ち着きました(笑)食事を減らすってことではなく、食べ過ぎの“過ぎ”の部分が少なくなってきたと思います。あとは食べるものの内容かなぁ・・・ごはんをお代わりしたいけど、チョンダヨンさんだったらここで野菜食べるよね~みたいな(*´Д`*)

憧れBODYを目に焼き付ける効果は、地味だけど大きいかもしれないしか~し、
チョンダヨンさんの美しすぎるモムチャンを見た後に自分の姿を鏡で見ると、モチベーション上がる効果よりショックの方が大きくなるという現実も・・・orz。「どーしたらいいんですか?」「痩せればいいだけのことよ」と自問自答。なんか脳に対するアメとムチ政策みたいだなぁ?!

早く理想と現実が一致する日が来ますように☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました