※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

睡魔に襲われて・・・私のやる気スイッチどこですか?

生理後の痩せ期、モムチャンダイエットは“フィギュアダンス”、“ボディボールSLIM”、“フィギュアマット”の3種類をやりました。週3回のノルマは一応達成です!本当は毎日続けたいんだけど、なかなかできなくて^^;

なんか最近、眠くて仕方がないのです。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってしてます(笑)

ブログも更新したいなという気持ちとは裏腹に( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてしまって、気づくとパソコンの前で寝てたり!カクンとなって「ハッ!」と目が覚めるってかんじ。頭がまわりません(泣)

スポンサーリンク

今日は涼しくて過ごしやすいせいか、さらに眠気が増してしまい・・・朝ごはん食べて掃除洗濯を終わらせると、再び寝てしまいました。ベッドの上で寝ている猫ちゃんの寝顔を覗き込んでいるうちに、自分もそのまま寝ちゃったんです^^;

m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

DSC_0303.JPG

起きなきゃ~と思いつつ、1時間、2時間と過ぎていき、とうとうお昼。一体何をやっているの私!自分では実感ないんだけど、暑さで疲れがたまっていたのかな?寝たらすっきりしました。

とはいえ、まだ「やる気スイッチ」は入らず油断すると( ̄。 ̄)ボ~~~~ッってなります。ああ、誰か私のやる気スイッチ押してください。私のやる気スイッチはどこにあるんでしょう?

・・・とまぁこんなかんじで困ってます。

でもモムチャンはやらないとね。せっかくの痩せ期だし、先週はなんとか頑張ったんだからエクササイズ習慣を定着させるためにも今が踏ん張りどきだと思ってます。今やらなくていつやるの?ですよね(*´Д`*)

8月もラスト1週間。相変わらず体重に変化はないけれど、モムチャンダイエット頑張ってキープしよう!やらなければ太るだけのお年頃ですからね。最低でも年相応の平均値はキープしたいです(*^_^*)

理想はやっぱりチョンダヨンさん。チョンダヨンさんと同じBMI19を目指すとなると、やはり体重は48kgまで絞る必要がありますね。う~ん、道のりは長いけどいつかは達成できると信じてモムチャン続けますp(´∇`)q

コメント

  1. いずりん より:

    でも、一日一回はやらないと!と奮起して、いまやりました~(*^_^*)暑さもこの雨で少し落ち着きそうですね~少しずつ頑張ってやりましょう(^^;)tiaraさんも眠いんですね(^^;)私も生理中というのもあって、今日は1日寝てました(>_<)

    • tiara21* より:

      >いずりんさん
      睡眠時間はちゃんととれているのに、なんか眠くて眠くて・・・お天気のせいもあるのかな?生理中は特に眠くなりますよね!
      そのままズルズルなりそうでしたが、私もロビやりましたよ~(・∀・)人(・∀・)
      私たち、エライ♪(笑)

  2. いずりん より:

    今のコメント文章がひっくり返っ(>_<)意味が通じてくれればいいのですが(^^;)

  3. リサ より:

    猫の寝顔って最高に可愛いですよね♪たっぷり寝る事は最高の贅沢で幸せだと思う今日この頃です。
    タレントで弁護士の大渕愛子女史みたいな『一分一秒無駄にしないわ!!』な方には怠けてると思われるでしょうが…。
    私、最近の休日はゴロゴロしてます。で、夜にモムチャン頑張ってます。
    のんびり楽しく毎日を過ごす。とても贅沢な時間の使い方をしてます♪
    日本人はちょっとせかせかし過ぎだと思うから。
    今は人生の『シエスタ』だと思ってモムチャンもジョギングもウォーキングものんびりやってます♪
    マイペース、マイペース♪

    • tiara21* より:

      >リサさん
      寝てるときって幸せです~♪
      私も1分1秒ムダにしないっていうタイプではなく、のんびりタイプです(*^_^*)
      モムチャンダイエット始めた時も、短期でやせようという気は全然なくマイペースでいこうと決めていました。
      焦っても仕方ないですものね~これからもマイペース貫きますよ(笑)自分のペースでやせないとリバウンドするだけですものね!

タイトルとURLをコピーしました