※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

お尻の筋肉が痛くなりました( ̄ー ̄?)…..

10月は反省点がたくさんあったので、今月は気を引き締めてモムチャンダイエットに挑戦!【フィギュアロビクス】をやっていると猫に絡まれるのは相変わらずで、エクササイズを中断させられることしばしば。。。中断したところから巻き戻していた最初の頃に比べると、だんだん「まぁいいか」とスルーするようになっちゃってたんですが、これだとやっぱりダメみたいですね~(;´▽`A“

効率よく脂肪が燃えるように、ちゃんと心拍数とか計算されているはずなので、それを無視しちゃ「意味ないじゃん!!!」って訳です。ズルしちゃ筋肉つかない←当たり前><

チョン ダヨン FIGURE ROBICS

昨日はフィギュアダンブ(筋トレ)をやったのですが、久しぶりに猫に絡まれず最後までできました♪するとやっぱり出てくる汗が違う(笑)こんなに涼しいのに汗ダラダラですよ~でも気持ちいい!ゼイゼイ息が切れてても気分爽快v(≧∇≦)v♪

今までと同じくやったつもりなのに、お尻の筋肉が痛くなってきました。なんでだろう?二の腕や太もも前面の筋肉が痛くなることが多かったので「あぁ、お尻にもちゃんと効いているのね♪」と嬉しくなりました^^

この調子でまたモムチャンダイエット効果の【筋肉痛】を楽しんでいこうと思いますヽ(´ー`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました