※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【フィギュアロビクス】やってると猫に絡まれるのですが・・・私だけ?(;´▽`A“

モムチャンダイエットでは「エクササイズを最優先事項にしよう!」ということなので、私はすっかり夕食前に【フィギュアロビクス】をやるのが習慣になりました^^

まぁ、この時間帯を選んだ私がいけないのかもしれませんが…なぜか私が【フィギュアロビクス】を始めるとニャンコが絡んでくるのですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿理由は「ごはんくれ!」「水飲みたい!(水道の蛇口から直接飲むのが好き)」「抱っこして♪」のどれか。昼間はひとりで勝手に寝ているくせに…なぜ“今”甘えてくるんだ!!!(笑)

マット運動の足を上げるエクササイズでは、私の足で遊び始めます。ひょい、ひょい、という足の動きが遊びに誘っているように見えるのかな~~~(;´▽`A“ちなみに、モムチャンダイエットの休日である日曜日には、夕方絡んでくることはありませんっ。甘えてくることもありませんっ。知ら~んぷりしてしてるorz

ニャンコって本当に気まぐれでマイペース。そんな不思議なところが大好きで、日々ニャンコの言いなりになっている私です♪∟□∨Ε…φ( ̄▽ ̄*)ポッ

CIMG3888.JPG

モムチャンダイエット?僕には関係ないもんね~!
[]

コメント

  1. 猫っていたずらっこですね♪あの表情たまんなくかわぃいです!
    うちにも以前猫ちゃんがいてよく有酸素運動中に、私の手に飛びかかろうと、足元でぴょんぴょんはねていましたwww
    今は訳あって実家に預けているのですが・・・
    なんだか写真に癒されました♪モムチャンがんばりましょう♪*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  2. tiara21* より:

    >こりんママさん
    猫…かわいいですよね!!!
    全くこちらの都合なんて「関係なし」なんだけど、許しちゃいます(*´д`*)
    有酸素中に手で遊ばれたら、たいへ~ん(笑)
    私は有酸素中に足にスリスリされて、思わず尻尾踏んじゃいました^^;
    モムチャンがんばりましょうね~ヽ(´ー`)ノ

タイトルとURLをコピーしました