※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

とりあえず再開1週間目終了♪目指せミラクルチェンジ~

気持ちを新たに2月1日から再開した【モムチャンダイエット】。とりあえず1週間エクササイズできました♪心地よい筋肉痛を感じています^^

約2ヶ月ほどサボっていたおかげ(?)で、フィギュアロビクスがとても新鮮!チョンダヨンさんのモムチャンにまたまた目が釘付けになってしまいました(*´д`*)

そうそう、先日の「激変!ミラクルチェンジ(毎週水曜19時TBS)」にチョンダヨンさんが出演されてましたね。女芸人が96kgから50kgへのダイエットに挑戦する“瑞穂の韓国行きっぱなしダイエット”のコーナーで、フィギュアロビクスに挑戦していました。チョンダヨンさんから直々に指導を受けていて、すんごく羨ましかった!!!

有酸素(フィギュアロビ)だったのですが、モムチャンダイエットプレミアムと同じ動きしか紹介されませんでしたね~^^;編集されてあっという間にエクササイズ終わってしまったけど、フィギュアロビクスのたいへんさを知っている私は、汗だくになって倒れこんでいる芸人さんを見て「やっぱり、きついよね~♪」と笑ってしまいました(失礼!)

現在44歳となられたチョンダヨンさんですが、相変わらずお美しくて素敵でした(*´д`*)んも~惚れ直しちゃいましたよん♪この韓国行きっぱなしダイエットのコーナーが終わるまでは、またチョンダヨンさんが出演される可能性があるので毎週ミラクルチェンジを観てみようかなと思います。

私もミラクルチェンジ目指して頑張るぞ~^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました