※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

片想いパワーを復活できたら、ダイエットも頑張れるかもね?!(*´Д`*)

体重計の数値にこだわらないと言いつつ、やっぱり気になって今日は体重計に乗ってみました。といっても、朝ではなく先ほど服を着たまま量ったので正確ではないのですが・・・

服の分を差し引いても、体重やっぱり減ってない!(*´Д`*)体重55kg前後になってから、もう3ヶ月は経過しています。あ~でもモムチャンダイエット再開したのが8月だから、11月くらいまでじっと我慢の子でいないとダメなんだ。ダイエットの効果は時間差がありますからね~^^;

半年ほど前、嵐のメンバーの体重と自分の体重を比べたことがありました。あの時もショックだったけど、今はもっとショック!身長差があるというのに、ほぼ同じ~それ以上じゃないか!

今日の日はさようなら [Blu-ray]

今年の24時間テレビで『今日の日はさようなら』の主演を務めた大野智さん。「悪性リンパ腫」に侵された主人公の役作りのため、実際に体重を落としたそうです。

それを聞いた時「あれ?そしたら今は何キロなんだ?!」と焦った私。ま、まさか40kg台じゃないよね・・・

でも可能性はあります。大野智さんがドラマ「魔王」(2008年)を撮影しているときは「体重40kg台になっちゃって横からみるとまるで薄型テレビみたいなんだよ」と二宮和也さんに言われてたらしいですからね。

つまりお腹ペッタンコ(*´Д`*)

そうそう、お腹といえば「ニノのお腹がやばい」と大野智さんがラジオで言ってました。確かに24時間テレビの嵐ライブでお腹が目立っていたような・・・衣装のせいか?とも思いましたが、やっぱり本当にお腹やばいんですね~

うーん、私もお腹なんとかせねば。メタボ腹を脱出したからといって満足してちゃダメ!もっとギュっギュッと絞りたい。でもできてない(笑)

今年で全員30代になった嵐。彼らが中年太りしないのは、やっぱりあのダンス!DVD観て一緒に踊れば痩せるかなぁ・・・って、その前についていけないよ(⊃д⊂)w

なんで嵐の話になったかというと「アラフェス(9/21,22)に行きたかったな~」という気持ちでいっぱいだからです。きっと明日の夕方も同じ気持ちになってます(笑)

チョンダヨンさんは「美しくありたい」という本能を捨てないこと、「女」を意識すること、が10年後もキレイでいるために必要だといいます。女の本能がパワー全開になるのって、片思い中が最強かも・・・10~20代の頃は、好きな人ができると「きれいになりたい、ダイエットしなきゃ!」って気合が入ったものです(*^-^)

最近、あの時の気持ちを再現できないかしら?と思うんですよね。でも、身近には片想いする対象がいません、残念ながら^^;だからアイドルに恋できたらいいなーなんて企んでるわけ。でも難しいね~だって相手はテレビの中の人だもん^^;

それとも、単に自分の心が汚れてしまっただけなのか(笑)

この作戦が上手くハマれば、モムチャンダイエットにも気合が入りそうなんだけど・・・とりあえず、嵐の中で誰が一番好みか見極めなくては。アラフェス行きたいって気持ちがでてきただけ前進してる?ヾ(≧▽≦)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました