※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2018年もありがとうございました!よいお年を

今年の夏ごろには、新しいブログを立ち上げようと思っていたのですが…結局できませんでした。なぜならブログでもダイエットでもないことにチャレンジしちゃったからです!

今はそれに集中しているので、ブログは後回しになってしまいました。新しいドメインはとったんですけどね~そこから先が進まなかった(汗)

ペットロスはだいぶマシになったけど、やっぱり愛猫のいない1年は寂しかったです。

そして昔「寂しい女は太る」という言葉がありましたが、まさにその通りになってしまいました。どうもストレスがかかると食べちゃうタイプなので、モムチャンダイエット開始当時にどんどん近づいています!

なので、気持ち的には焦ってます。今チャレンジしていることが落ち着いたら、マジで頑張らねばならないかも!年齢が年齢だし、いろいろな病気が怖いですよ(>_<)

このブログの更新をやめてからだいぶ経つというのに、アクセスが一定数あることに驚いています。私の経験が今も誰かのお役に立っているならとても嬉しい…閉鎖しないでよかったのかな?!

というわけで、相変わらず放置は続くと思いますが…遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

平成最後のお正月、楽しくお過ごしくださいね!よいお年を~(^▽^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました