※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

3月も順調に体重が減っている!奇跡だ~(*ノノ)

最近、猫ちゃんに絡まれる率が高くなっています。猫ちゃんが起きる時間帯にモムチャンダイエットやる私がいけないと思いつつ、こちらにも都合がありますからね~^^;

ちょうどカラダが温まって「これから!」って時に、ゴロニャ~されちゃうと非常に困る・・・無視しても足元でスリスリするから危なくって(笑)

CIMG4460.JPG

こんなかんじでモムチャンダイエットをまともにできてなかったので、体重の増加が心配だったんですけど今のところ大丈夫みたいです。今朝はモムチャンダイエット開始してから最高記録の「61.6kg」でした。

3月末までに、61kg達成できるかなぁ?

2012年の目標を立てた時よりも、早いペースで進んでいるので目標を見直すべきかとも思いますが「◎」をつけられることが嬉しいので、そのままにしておきます!(*´Д`*)ズルイ?

2012年目標数値の表を作成してみた(=・∇・=)

こういう短期の目標もいいものですね。やっていることは昨年と変わらないのに、すぐ達成できそうな数字を意識しただけで結果が変わってきたから不思議です。

あまり大きな目標だと「-1kgしか減らなかった」というマイナスな気持ちになるけれど、小さい目標だと「-1kg減った。目標達成だ!」という前向きな気持ちになれるからだと思います。

◎が多ければ、多少の×がついても「来月はきっとできる」って自信が持てそう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました