※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

やっぱりカラダを動かさなくちゃ!新モムチャンダイエット発売が待ち遠しい(*^_^*)

新しいモムチャンダイエットのDVDが2014年1月に発売されると知ったのが11月のことでした。いよいよ1月まであと1週間ですよ!元旦に発売ってことはないけと思いますけどね(笑)

でも「あと1ヶ月以内なんだ」と思うとワクワクしませんか?!(=・∇・=)

予定通り発売されますように!( ̄人 ̄)延期って言われたらショックですわ~^^;今までのモムチャンダイエットDVDがよかったから、その集大成であろう新しいDVDに期待しちゃいます♪

今度のDVDは何か道具を使うのかしら?フィギュアロビクスはダンベルがついていたし、BODYBALLはもちろんボディボールがついてたし・・・今度はモムチャンバンドあたりかな?でもバンドを使うエクササイズは、DVDでやるには難しいのかな?なんていろいろ妄想中(笑)

スポンサーリンク

そうそう、ボディボールってかさばって邪魔ですね^^;使うたびに膨らますわけにはいかないし・・・面倒くさいもん!エクササイズで使うのはほんの30~40分、他は放置ってちょっと可愛そうな気がします。

テレビ観ながらボディボールに座ってればいいじゃん!とも思うのですが、ついついソファーで楽な姿勢で座っちゃいます。背筋を伸ばして座るだけで違うというのに、すぐだらんと猫背になってる私。寒いと余計に丸まっているかも^^;

チョン ダヨン BODY BALL ボディボール エクササイズ DVDセット

我が家では、猫背で丸まって座っている姿を「腰に座っている」と呼んでおります。実は母もご飯を食べているとき腰に座ってます(笑)祖母もそうだったような・・・もう30年くらい前に他界してしまったので記憶が定かではありませんが・・・私の猫背、遺伝かもしれません><

でも立っている時の姿勢は、モムチャンダイエットをやり始めてからだいぶ改善されましたよ。気持ちの部分もあるかもしれません!太っていて恥ずかしいとうつむき加減で歩いてたけど、今はちゃんと前を向いて歩けるから(笑)

ゆる断食ダイエットで体重に変化を起こすことができるとわかったので、来年からはモムチャンダイエット気合入れてやりたいと思ってます。ゆる断食ダイエットに関しては、別ブログを立ち上げてそこで報告してもいいかな~なんて考えたりして。

あ、でもすぐに気が変わる人なので実行に移せるかわかりませんけどね。なんかモムチャンダイエットとゴチャゴチャになるものいやだなと思ったわけです。

新しい年が明けて「よし、今年もがんばるぞ!」とやる気が満ちている間に、新しいモムチャンダイエットDVD発売されてほしいな。気分が盛り上がっていると行動もしやすいですから(笑)

Amazonとかマメにチェックしなくっちゃ♪発売日ご存知の方いらしたら、ぜひ教えてください~^^

コメント

  1. いずりん より:

    私も新しいモムチャンすごく楽しみです(*^_^*)
    早くやりたい!
    あっ~全然話は違うんですが、昨日クリスマスイルミネーション見に娘とサンシャイン行って来たんです。
    サンシャインの横に猫ちゃんが沢山いる公園があるんですが、Tiaraさんご存知ですか?
    うちの娘は大喜びで猫ちゃん達と遊んでました(*^_^*)
    猫ちゃん好きにはたまらない公園です!
    思わずTiaraさんに報告しちゃいました(*^_^*)

    • tiara21* より:

      >いずりんさん
      猫ちゃんがたくさんいる公園?!知りませんでした~><
      うわ~行ってみたい!きっと時間を忘れて猫ちゃんと遊んじゃいますよ(笑)
      あ、でも・・・家に帰って我が猫ちゃんの顔を見たら「浮気してゴメン<(_ _)>」と言っちゃいそう・・・ニオイでバレる前に謝ると(笑)
      サンシャインに行った時は、その公園チェックしてみますねヽ(´ー`)ノアリガトウ

タイトルとURLをコピーしました