※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2016年8月の体重記録【モムチャンダイエット】効果

2016年8月現在の体重記録です(´・ω・`)
6月には良性発作性頭位まめい症、7月には腰痛・・・と体調不良が続いております。ということでモムチャンダイエット全然できていません。でも一応体重報告いたします!

【モムチャンダイエット効果】体重-8.9kg&体脂肪率-4.9%

体重&体脂肪グラフ

201608モムチャンダイエット効果

先月と比べると体重-0.5kg、体脂肪率-0.8%となりました。微々たるものですが、体重&体脂肪率とも減りました!

モムチャンダイエットやっていないにもかかわらずです。運動しないでキープできていれば私的には合格です。・・・だって今までずっと体重増加してたんですから(汗)

腰痛が治ってモムチャンダイエット再開できれば、もしかしたらもっと減るのかしら?なんて期待したりして。

紙「1枚」ダイエット始めてから夜に体重を量ることが多くなったので、ちょっとグラフ見づらいですが微妙に右下がりになっているんですよ。ただ紙に体重の数値を書くだけなのに、食べ過ぎ防止になっていいかんじです(笑)

[clink url=”https://momjjangdiet.tiara21.net/wp/diet-information/trend/toyota-1-diet/”]
 

タニタ体組成計データ

201608体組成計

あいかわらず内臓脂肪レベルが「7」のままです。体内年齢も実年齢より上のままですね~最低でも実年齢まで下げたいです!

☆モムチャンダイエット開始してから合計-8.9kg。体脂肪率-4.9%達成です☆

スポンサーリンク

体型診断推移表

201608体型診断推移表

来月には「肥満型」脱出していたいです・・・といいながら何ヶ月過ぎたでしょうか?でもあと体重を0.8kg、体脂肪率を4.7%減らすところまできました。体重はあともうちょっとだけど、体脂肪率がねぇ(´・ω・`)

お腹の脂肪はやはり有酸素運動で落とすしかないのです。

2016年の目標

158cmの場合、BMI22=体重54.92kg

とりあえず体重62kgまで落として、体脂肪率も30%未満にしたいです。2016年の目標BMI22の体重55kgはほど遠いですね~今年もまた目標達成出来ずじまいか?!

もう8月?まだ8月?今年はまだあと5ヶ月もあると思うことにします。何事も最後まであきらめたらいけませんよね!

腰さえ治ってくれれば(^_^;)先日NHKつけてたら「1000万人ラジオ体操・テレビ体操祭」が始まったので、思わず一緒にやってみました。でもやっぱり腰が痛くて思うように動けず・・・

っていうか、動かすの怖いし(笑)

モムチャンダイエットやらないと本当にお腹たるんでキューピーちゃんになります。モムチャンダイエットの効果って本当にすごいんだなと改めて思いました。

早くモムチャンダイエットやりたいよ~(⊃д⊂)

コメント

  1. ダヨラー より:

    こんにちは(^-^*)/
    腰、なかなか治らないですね(-_-)
    治るまでは夏休みですね。うちも子供が夏休みで宿題を必死でさせてます。
    私は31日に慌てるタイプだったので、子供には早めにさせてますf^_^;
    毎日、暑いので熱中症に注意ですね。

    • tiara24 より:

      >ダヨラーさん
      腰はあともうちょっとなんですけどね~
      ダヨラーさんのおっしゃるとおり、夏休みだと思って割り切ることにします(笑)
      私も夏休みの宿題は31日に慌てるタイプでした・・・
      高校2年の時、3日前に右手人差し指を骨折して、物理のレポート数枚を左手で書いた記憶があります。
      先生に提出日の延期をお願いしたのですが、ギリギリまでやらなかったお前が悪いということで許してもらえませんでした(笑)
      当時の私は甘えてましたね(^_^;)

  2. みょん より:

    初めまして
    チョンダヨンさんの情報を探していて、こちらのブログにたどり着き、参考にさせていただいておりますm(_ _)m
    色々興味深く、読ませていただいてます(*^^*)

    腰痛、いかがですか?早く良くなるようお祈りしております。
    私も姿勢の悪さや運動不足から腰痛になります。つらいですよね…>_<…

    私は、モムチャンフィットネスsLineをできるとこだけやるのが、腰がほぐれてとてもラクになったんです(≧∇≦)

    腰痛の原因&対処法は人それぞれかと思いますが、ダヨンさんスゴイ!と思ったのでした。

    初めてコメントさせていただいて、緊張ですが、これからもブログ楽しみにしております
    早く良くなられますようにm(_ _)m

    • tiara24 より:

      >みょんさん
      初めまして~コメントありがとうございます!^^
      モムチャンダイエットに出会って私はとってもラッキーだったと思ってます。
      恥ずかしながらビフォーアフターの記録なども残してますので、その情報が少しでもお役に立てたら嬉しいです。
      腰のほうは治りそうで治らない状態が続いております(>_<) 私もSラインやってみようかなぁ?!腰をほぐすという目的でやる、という選択肢がなかったので「なるほど~」と思いました。 チョンダヨンさん目指してお互いダイエット頑張りましょうね~これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

タイトルとURLをコピーしました