テーマ変更。表示崩れなど修正中です…ご了承ください。

2016年7月の体重記録【モムチャンダイエット】効果

2016年7月現在の体重記録です(>_<) 4月5月とすごく調子がよかったのに、6月から急降下してしまいました。あの良性発作性頭位まめい症を起こしてから、ビビって運動を控えたのがきっかけでモムチャン回数激減に・・・
 
ほんとは運動したほうがよかったんですって。なぁ~んだぁ(*T-T)

【モムチャンダイエット効果】体重-8.4kg&体脂肪率-4.1%

体重&体脂肪グラフ

201607モムチャンダイエット効果

先月と比べると体重+0.8kg、体脂肪率+0.4%となりました。せっかく減少傾向にむかって喜んでいたのに・・・また元に戻りました。

一歩進んで二歩下がってます。(三歩ではなく一歩なの)でもこの原因はモムチャン不足だとわかっているので大丈夫・・・またモムチャンやれば進めるはずです!

タニタ体組成計データ

201607体組成計

あいかわらず内臓脂肪レベルが「7」のままです。体内年齢も実年齢より上のままですね~最低でも実年齢まで下げたいです!

☆モムチャンダイエット開始してから合計-8.4kg。体脂肪率-4.1%達成です☆

スポンサーリンク

体型診断推移表

201607体型診断推移表

来月には「肥満型」脱出していたいです・・・といいながら何ヶ月過ぎたでしょうか?あと体重を1.3kg、体脂肪率を5.5%減らさねばなりません(*T-T)

2016年の目標

158cmの場合、BMI22=体重54.92kg

先月キッツキツだったジーンズのファスナーがするりと上がったと喜んでいたのに、今はまた「ん?んんん??」となってしまい(´・ω・`)です。お腹でモムチャン効果を実感。

2010年からモムチャンダイエットを始めてから丸6年が経ちました。7月からはなんと7年目に突入です!ちょっと・・・小学校1年生だった子が中学生になっちゃうくらいの年月が経ったなんて信じられない(笑)

この6年間に20kg痩せたり10kg戻ったりしてますが、7年目はまた「痩せた」といえるように頑張らねば。最近ちょっと気分が落ち気味なのであります・・・でも負けないぞ!

コメント