※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスに花火を観ました!プレゼントのおすそ分け?

今年も残りわずかとなりました。私はまだゴソゴソと部屋の片付けしてます・・・なんでいつもギリギリになってからやるんだろうって、毎年反省するのに同じこと繰り返す私。進歩しない人^^;

なのでモムチャンダイエットは相変わらず休止中。久しぶりに体重計に乗ってみたら増えてなかったのでひと安心です。でも油断は禁物ですよね><

クリスマスということでチキンもしっかり食べたし(笑)20代の頃はクリスマスイブにどこへ行ったとかプレゼントは何をもらったとか、そんな話で盛り上がったけれど・・・今は脂肪の心配してる!(*´Д`*)イロケナシ

花火02
花火02 / n.kondo

ところで、クリスマスのプレゼントに花火を贈る人ってどんな人なんだろう?

近所に花火の工場だか研究所だかがあって、たまに試作の花火が数発打ち上げられます。なので季節を問わず花火を観ることができるんですよ。誕生日とか記念日のプレゼントとしてリクエストする方もいるそうです。

「クリスマスだから、絶対花火をプレゼントする人がいるぞ♪」とひそかに期待していたら、本当に花火が打ち上げられました!一晩で3回あったので、3名様がリクエストしたのかな?

2回目は特に豪華で、普通の花火大会のクライマックス並みのペースで花火連発。最後は大きな花火も数発打ち上げられたので、かなり気合入った予算だったみたい(笑)

あちこちから「すごい~」と喜ぶ子供たちの声がしました。みんなプレゼントのおすそ分けもらえてラッキー♪^^かなり寒かったけど、季節はずれの花火もなかなかいいものでしたよ。

贈り主ってどんな人なのかなぁ?勝手に石田純一さんみたいな男性を想像してます~
ヾ(≧▽≦)ノ

コメント

  1. わか より:

    素敵ですね、花火のプレゼント。贈られた人だけじゃなく、たまたまそれを見た人も幸せにしますしね。
    遅ればせながら、体重目標達成おめでとうございます!私も順調に痩せてましたが、クリスマス前からクリスマスにかけての食事会で2キロも戻ってしまいました(泣)。しかもその間、運動がぜんぜんできなかったので。運動しないで体重を維持したTiaraさん、すごいです!
    2012年も、もう数日で終わるので、私のダイエットは来年に持越しです。それでは、良い年をお迎えください!

    • tiara21* より:

      >わかさん
      ありがとうございます!でも、あくまで(仮)なんです・・・年末年始は絶対増えるのは覚悟していますから(笑)
      でも一時的にたくさん食べて体重が増えても、それが全部脂肪になるわけじゃないですものね。年が明けたら運動しなくっちゃ^^;
      来年も一緒にがんばりましょうね~良いお年を!!!ヽ(´ー`)ノ

  2. クリスマスに花火って素敵じゃないですか。
    どんな人なんでしょうね。

    • tiara21* より:

      >43kgのダイエットマスター!かずきさん
      花火をプレゼントするなんてバブル世代かも???
      気になります・・・

タイトルとURLをコピーしました