※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

甘い誘惑に勝てない→だから、その分“動く”でok?!

「モムチャンダイエット頑張るぞ~!」と気合を入れてエクササイズを再開したものの、食事面に関しては全く気合が入りません。コンビニに行けば必ずといっていいほどお菓子や菓子パンを買ってしまう…スーパーだとまだ我慢できるのですが、コンビニってスイーツに気合が入ってますよね^^;思いっきりその戦略にハマっております。だったら、コンビニに行かなきゃいいじゃんって話ですが(笑)

私、苺が大好物なんですよ♪
この季節は苺やチョコレート製品がずらりと並びますから、誘惑の嵐~><

その上、恐怖の生理前「食欲増進、甘いもの欲しい欲しい」期間に突入してしまいました。女性ホルモンが切り替わったのを実感してます。無理せず「現状維持できればよい」と気持ちに余裕を持って、この時期を乗り越えたいと思います。

今日もチョコフレーク食べちゃったので、筋トレ(フィギュアダンプ)で消化!(…できたかな?)
食べるのを我慢するのではなく、食べたらその分動けばOKですよね(*´д`*)年末年始は動いてなかったんだから、エクササイズを再開した分、体重維持できるという計算。

結果が楽しみ???(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました