【モムチャンSダンスダイエット】がお宝になった?!中古品が高騰してますね(*ノノ)

モムチャンSダンスダイエットが発売されたのは、ちょうど2年ほど前でしたね。帯には「45歳2児の母、産後-30kg減量に成功」と書いてあります。78kgまで太ってしまったと書いてあったけど「68kgの間違いでしょ!」と学研さんにツッコミたくてうずうずしたのを覚えています^^;

45歳か~チョンダヨンさん本当に歳とっているの?(笑)

スポンサーリンク

 

モムチャンダイエットシリーズは、Wiiを除いてすべて持っています。その中でもSダンスは「当たり!」でみんなにオススメしたくなるDVDですよね。短期間でSダンス効果も感じることができたし、何より気軽にモムチャンダイエット始められると思うから^^

ふとAmazonをみたら、在庫がなくなってて「出品者からお求めいただけます」になってました!楽天とかもみてみたら、同じく注文できなくなってる!いつからそんな状態だったんだろう、知らなかった~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして中古品の値段をみて、思わず「高いっ!」と言ってしまいました。私がチェックした時点では一番安くて1,498円+送料257円、最高値1,950円+送料。新品が2,986円+送料となってましたよ~(DVDなしは除く)

定価は980円でしたよね。今は消費税が上がって1,008円ですけど・・・新品だと3倍のお値段じゃないですか^^;中古でも1.5~2倍のお値段しているし・・・

それだけモムチャンSダンスの人気は衰えずってことなんですかね。発売から2年経って、たくさん売れたはずなのに10点しか出品されていませんし。

モムチャンSダンスダイエットがお宝になりつつあるといってよい?(笑)

モムチャンダイエットDVDはすべて私の宝物であります♪モムチャンダイエットのおかげでメタボから脱出できたんだから、大切に扱わないと・・・それに、これから先何年もお付き合いしていくつもりなので(*ノノ)

そうそう、モムチャンインストラクターの森村さんのブログを読んでいたら、トレーナーさんの間でモムチャンをやることを「モムる」というのが流行っているそうですよ~

「今週は生理期間なのでお休みするけど、来週からは気合い入れてモムるつもり!」・・・という使い方でいいのかしら?

中古品の値段をみたら、とたんに貴重品にみえてきたモムチャンSダンス。週明けはモムチャンSダンスからモムりますよヽ(´ー`)ノ


スポンサーリンク

 

tiara24(ティアラ)

投稿者プロフィール

2010年7月よりモムチャンダイエット開始。2012年72kg⇒52kg達成!2017年1月64kgから再開!目標①55kg目標②52kg、理想は46~48kg(*´Д`*)
ダイエットとエイジングケアに焦る40代後半♀。猫と野球が好き。千葉に生息中^^
facebook twitter←ブログ更新通知してます♪

ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』

この著者の最新の記事

コメント

    • いずりん
    • 2014年 6月 17日

    すごいんですね(^。^;)

    でもそれだけ、効果があり、人気がある証拠ですよね~!(^^)!

    私もSダンス大好きです!
    そんな高値がつくなんて!
    貴重なんですね(*^_^*)

    ますます頑張らないとですね~!(^^)!

      • tiara21*
      • 2014年 6月 18日

      >いずりんさん
      BODYBALLも一時期、すごい高値がついてましたよ。
      すごいな~チョンダヨンさん!
      Sダンスいいですよね~「Sダンスだけは続いた!」ってつぶやいている方もいましたし^^
      負けずに頑張らなくっちゃ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Infomation

ご訪問ありがとうございます。管理人tiara21*改めtiara24です。とりあえずの目標は標準体重55kg!ガンバロー♪

にほんブログ村 ダイエットブログ モムチャンダイエットへ

ビフォー&アフター

  1. 2015-3-10

    チョンダヨンさんと2ショット!サインとお土産いただいて大満足♪

  2. 2014-4-27

    【モムチャンダイエット効果】体型写真のビフォー(2010年7月)&アフター(2012年7月)

  3. 2014-4-22

    憧れのチョンダヨンさんと写真を撮って、握手してもらいました!来年までに絶対痩せてみせると誓ったよ(*´Д`*)

ページ上部へ戻る