久しぶりにSダンスやりました♪もうあのウエストには戻りたくないから^^;

ボディーボールを買ってから、フィギュアロビクスと交互にやっていました。今回は久しぶりにSダンスをやってみましたよ!

私は生理期間中はきっぱりお休みします。以前は3~4日くらいだったけど、最近は1週間も休むようになってしまいました^^;1週間休むとやっぱり億劫になってしまいますね~(*´Д`*)バカ

「いきなりフルで30分以上のエクササイズはちょっとな~」という気持ちだったので、10分で気軽にできるSダンスの活用ってわけです。Sダンスが発売される前は、モムチャンダイエットプレミアムの付録DVD(15分)をやっていたけど、今はもうプレミアムじゃ物足りない!

Sダンスのマットをやりましたが、もっとやりたくなってコアも追加。エクササイズやるまでは腰が重くても、実際にカラダを動かすとやる気が出てきますね。10分×2=20分という時間も、その時の私にちょうどよかったです。

チョン ダヨン FIGURE ROBICS

モムチャンダイエットはその時の体調に合わせて、いろいろ選べるからいいですよね~^^でもある程度はスケジュールを決めておかないと、自分の好きなDVD(エクササイズ)に偏ってしまうかも。一時期、マットを避けている自分がいました。週に3日もやった時期もあったのに(笑)

マットはきついですけど、確実にお腹まわりが変わります!それが楽しくて週に3回も頑張ってたんだもん(*´Д`*)逆にマットを避けている時のお腹は、だんだん“たぷん”としてくるんですよ!

でもSダンスだって負けてません。Sダンスのダイエット成功体験者のページを読んで、自分も実験したら本当に変化ありましたもの・・・マットほどキツクないのに、きちんと結果がでるなら「集中してSダンス」ってパターンもいいかなと思います。

20100701_waist.jpg

このジーンズ、でかいでしょ?これは私が70kg超の時のもの・・・さらにこの上にお腹が“デンッ!”って乗っかっていたはず。猫ちゃんもびっくりって顔してますね(笑)

これは「もう絶対、こんなウエストにはならないぞ!」という気持ちで、記念写真を撮りました^^;何センチだったかは忘れちゃったな~?80センチ台だったのは確かです(⊃д⊂)・・・もう過去は振り返らない!目指すのはこのウエストですよ!!

CIMG4268.JPG

目標が高すぎる?いや、高すぎるくらいでちょうどいいのかも(*ノノ)

スポンサーリンク

 

tiara24(ティアラ)

投稿者プロフィール

2010年7月よりモムチャンダイエット開始。2012年72kg⇒52kg達成!2017年1月64kgから再開!目標①55kg目標②52kg、理想は46~48kg(*´Д`*)
ダイエットとエイジングケアに焦る40代後半♀。猫と野球が好き。千葉に生息中^^
facebook twitter←ブログ更新通知してます♪

ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』

この著者の最新の記事

コメント

    • いずりん
    • 2013年 9月 17日

    私も今日Sダンスちょこっとやりました!真面目にやれば絶対くびれそう(^o^)
    フィギュアロビクスの後だったので、ちょこっとで終わりましたが、明日頑張ります!
    Gパンが一番わかりやすいですね~(^。^;)
    もう、戻らないように、目標は高く(^o^)(*^_^*)
    ファイティーン(*^_^*)

      • tiara21*
      • 2013年 9月 18日

      >いずりんさん
      もう現物はないんですけど、すごいウエストのGパンですよね(笑)
      絶対戻りたくないし、まだまだ余分な脂肪はたっぷり残っているので、Sダンス真面目にやろうと思ってます♪
      チョンダヨンさんのW60cmに1cmでも近づくようにお互い頑張りましょうね~p(´∇`)q ファイティン♪

    • おれんじ
    • 2013年 9月 18日

    こんにちは~
    Sダンスお腹周りにはかなり効果あるな~~って私も実感してます…
    フィギュアロビクスが気持ちの負担になっていた時にSダンスだと
    モチベーションが上がったので気持ち的にも助けられました♪
    それにSダンスはストレッチ効果もあるように思います~
    やると身体が伸びる感じがします~

    今はやっとその気持ちから抜け出してフィギュアロ再開しました…
    (マットは↓↓なので週末に再挑戦です~~)

    あと以前芸人の大久保さんがモムチャンやっているっておっしゃってましたが
    月曜に「私の何がいけないの」という番組で大久保さんが
    フィギュアロ(あれはたぶん有酸素)をやっているVTRが流れてました~
    最近ダヨンさんテレビでお見かけしないのでテレビでモムチャン
    見れてなんか嬉しかったです~

      • tiara21*
      • 2013年 9月 18日

      >おれんじさん
      フィギュアロ再開されたんですね^^マットは眺めるだけでもいいかもしれませんよ(笑)結構みんなツラそうにしていて親近感わきます♪
      それから・・・大久保さんのテレビ、私も観ました!!!
      あの動きはやっぱりロビ(有酸素)ですよね~「大久保さん、まだモムチャンダイエット続けているんだヽ(´ー`)ノ」って嬉しくなっちゃいました。あの時“モムチャンダイエット”という名前出してくれればよかったのに~残念!
      そろそろ新しいDVD発売して、チョンダヨンさん来日してくれないかなぁ(*´Д`*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Infomation

ご訪問ありがとうございます。管理人tiara21*改めtiara24です。とりあえずの目標は標準体重55kg!ガンバロー♪

にほんブログ村 ダイエットブログ モムチャンダイエットへ

ビフォー&アフター

  1. 2015-3-10

    チョンダヨンさんと2ショット!サインとお土産いただいて大満足♪

  2. 2014-4-27

    【モムチャンダイエット効果】体型写真のビフォー(2010年7月)&アフター(2012年7月)

  3. 2014-4-22

    憧れのチョンダヨンさんと写真を撮って、握手してもらいました!来年までに絶対痩せてみせると誓ったよ(*´Д`*)

ページ上部へ戻る