※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

モムチャン3週間部分やせダイエット【美脚編】に再チャレンジだ!脚に集中してみます(*ノノ)

「やるからには結果を出したい」ということで、積読になっていた【モムチャン3週間部分やせダイエット】に手を伸ばしてみました。パラパラとめくると、そこには美しいチョンダヨンさんの姿が・・・

眩しい!眩しすぎますよ!!

ダイエット効果として一番分かりやすいのが体重の数値ですよね。私も毎月1日は絶対に体重測定する日と決めてます。でもでも・・・私が出したい“結果”って何だろう?

仮に体重が今のままだとしても、お腹のお肉がとれてウエストのくびれが出現したとしたら?!これは立派なダイエットの“結果”です。ジーンズがサイズダウンしたらガッツポーズです(笑)

CIMG5877.JPG

モムチャン3週間部分やせダイエットをずっと続けていらっしゃる方のコメントで「体重が変わらないのにサイズダウンした」という情報をいただき、私ももう一度チャレンジしてみようかなぁという気になったのです!

前回は、第一週目をこなしたところで放置してしまいました。とにかくモムチャン部分やせはきついんです><それを思い出すとヤル気が・・・って感じだったんですよね。

だから今回はハードルをすごく下げました。1セット15回やるところを10回にして、サーキットを3周やらねばならないところを1周でOKとしました。その代わりエクササイズを丁寧にやろうと思って。

【ウエスト編】と【美脚編】を交互にやっていたけど【美脚編】に集中します。もちろんウエストや下腹も気になるけど、やっぱり一番のコンプレックスは脚ですから^^;【美脚編】だってお腹に効くエクササイズありますもの♪

スポンサーリンク

もう一度動きの解説の部分をちゃんと読んで、ゆっくりでいいから確実にできるようにしたいと思います。2日ほどモムチャン3週間部分やせダイエットをやったのですが、よろよろしてしまって上手くできない(笑)

これも筋力がないからですよね~私が運動神経ないというのも原因かもしれませんが・・・バランス感覚ないしヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、最初の頃はフィギュアロビ(有酸素)最後のスクワット、両手上げてられなくて腰を下げてキープなんてとてもできない状態でしたもの・・・何回も繰り返すうちに、だんだんできるようになりました。だからモムチャン3週間部分やせダイエットだって、いつかできるようになるはず!

そのためにはとにかくやらなくちゃね^^;ハードルを下げることによって、モムチャン3週間部分やせダイエットに対する抵抗感がなくなりました(*^_^*)それに時間も短くてすみますしね。飽きないようにDVDとうまく組み合わせていきたいと思います♪

新しいモムチャンダイエットDVDが発売されたら、すぐ浮気しちゃうかも~(笑)

コメント

  1. urica より:

    こんにちは‼

    部分やせに集中なんて凄いですo(`ω´ )o
    自分でのカウントは無理そうなので、DVDで頑張ります!

    今週はまあまあ頑張れています‼
    昨日まででABS、SLIM、ダンスに加えてSマットか
    ストレッチングをやれています(^-^)
    自分偉い(笑

    今日はダンブにしようかと思いましたが、また
    ABSの腹筋地獄に水から足を踏み入れようと思います( ̄^ ̄)ゞ笑

    頑張りましょう〜☆

    • tiara21* より:

      >uricaさん
      おおっ!頑張ってらっしゃいますね~(*^_^*)ほんと偉いですよ!
      ABSの腹筋地獄、気合充分で頑張れた後はメチャクチャ筋肉痛になって達成感も大きいです~♪あまり気合が入らない日はボロボロになるけど(笑)
      お互い気合入れて頑張りましょうねヽ(´ー`)ノ

  2. urica より:

    自らでした(;´・ω・)笑

  3. るんたろう より:

    毎日やっていますが、やるたびに気合いれないととてもできないです。今のところスキニーの細さに刺激され美脚編頑張ってやって
    います。美脚編の2週間目をずっと繰り返してきて2週間くらい経ちました。それぞれ各10回できるものもあれば5回しかできないのも
    あります。とくにFはきついです。最近は体重もちょっとずつ
    減ってきました。頑張りましょう。

    • tiara21* より:

      >るんたろうさん
      毎日なんてすごいです~(*ノノ)
      今日お買い物にいって、私もスキニーみてきました。ほんと細い・・・「いつか絶対にはいてやる」と心に誓ってきましたよ!←大げさ(笑)
      回数が少なくても継続することでずいぶん違うんですよね。私も変化を感じるまで細々とでも続けようと思います。・・・体重減るまで頑張れるかなぁ^^;

  4. るんたろう より:

    今日、ユニクロへ行って58センチのジーンズがどのくらい履けるようになったのか試着しに行ってきました。実際の試着したサイズは
    58.5センチで23インチです。なんとまだ無理だろうなと思っていましたが、履けました!まだわき肉は少しぷにょっとしてますが、ボタン
    ジッパーがちゃんとしまりました。部分やせはチョンダヨンさんが
    直接指導できない人のために作られ構成されたものですが
    自分でできる回数にしても効果が出たというのは今までにない
    エクササイズでチョンダヨンさんのすごさが改めて実感しました。

    • tiara21* より:

      >るんたろうさん
      キャーーーすごいっ!おめでとうございます!!私も58cmのジーンズはきたいです(*ノノ)
      自分でできる回数でもいいんですね?!私もハードルを下げて長く続けようと頑張っている最中ですが、時々「これでいいのかな?」と思っていたんです。
      でも確かに脚やお尻が筋肉痛になっているので、筋肉痛を感じるならそれでOKってことですよね。チョンダヨンさんって本当にすごいなぁ~

タイトルとURLをコピーしました