※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

猛烈な暑さでグダグダです´´(;´ρ`A)アチィ・・・

先週末は気温35度超、夜になっても30度より下がらないという猛烈な暑さでした。・・・といっても、今日も暑かったですけどね^^;

月曜日~金曜日まで、モムチャンダイエット頑張りましたが土日はできなかった!家族がいる土日はモムチャンダイエットをやる予定は入れてないけれど、この気温じゃやる気でませんね。エアコン入れていれば外気温は関係ないとはいえ、気持ち的にアウトです(*´Д`*)

予約待ちしていた本が届いていたのをうっかり忘れていて、期限ギリギリ受取に行きました。徒歩6~8分ほどの距離なのですが、この猛烈な暑さの中の移動は辛かったです!私はペーパードライバーなので歩くしかなかったの~(笑)

夏・ひまわり

暑くてグダグダしている上に、生理になってしまったのでモムチャンダイエットはしばらくお休み。せっかく習慣化できそうだったのに^^;とは思いますが、女性ホルモンが働いている証拠なので歓迎しなければいけませんね。

数日はおとなしくして、体力温存♪

生理後はヤセ期だし、モムチャンダイエットも頑張れそうです。それにしても、この暑さいつまで続くんだろう?!私は夏が一番大好きな季節だったんだけどなぁ^^;;

今は涼しい秋が待ち遠しいです。。。´´(;´ρ`A)アチィ・・・

コメント

  1. 佳作 より:

    うわぁ〜❗
    私も若い頃は夏が1番好きな季節で
    夏の終わるのが寂しかった物ですが
    今は歓迎気味です(笑)
    ブログを読ませて頂き同じ意見なので驚いてしまいました

    • tiara21* より:

      >佳作さん
      最近の夏は、暑すぎますものね^^;
      開放的な夏が大好きで「冬の寒さより、夏の暑さのほうがまし」と思っていました。服装も半袖1枚だし靴もサンダルとか簡単だし(笑)でもこんなに暑すぎると、さすがにキツイ!暑さが辛いのは「年のせいじゃない、地球温暖化のせいだ」って思っていますが^^;
      そうかと思うと秋らしい秋がなくて急に寒くなったりするんですよね。四季がちゃんとあった子供の頃が懐かしいです・・・(*´Д`*)←昔の人

  2. 匿名 より:

    温暖化のせいにするのは良い考えですね

タイトルとURLをコピーしました