※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

モムチャンダイエット新DVDに備えて準備しよう!

「生理終わったし、今週から仕切り直しだ!」と宣言したとおり、月・火とモムチャンダイエット頑張りました。月曜日はフィギュアロビ、火曜日はボディボールABSです。しばらくモムチャンダイエットをお休みしていると、再開した時はまた新鮮な気持ちで取り組むことができますね。やっぱりメリハリって大事なんだなぁ(*^_^*)

久しぶりの有酸素運動はやっぱり汗かいて気持ちよかったです。初めてモムチャンダイエットを手にしたあの日。フィギュアロビのDVDをセットして、期待でワクワクしながらポチッとしたあの瞬間・・・ウィーンとDVDが飲み込まれて始まるオープニング曲・・・そして「こんにちは~チョンダヨンです!」と画面に映る美しい人(*ノノ)

FIGURE ROBI.JPG

ふと、そんな情景を思い出しました。7月半ば~下旬だったかなぁ?予約してずっとクビを長くして待っていたから本当にうれしかったんですよ(笑)「モムチャンダイエットなら絶対に痩せられる!」って思い込んでいましたからね~^^;

だから今回のモムチャンダイエット新DVDもすごく期待しています。ずっと体重が停滞しているけれども、このDVDをきっかけに何か変化が起こるんじゃないかと(*ノノ)

チョンダヨンさんの写真の印象が、ふんわりやわらかな雰囲気でしたけどエクササイズをやればきっとキツイんだろうなと思います。カラダが硬い私には、ストレッチ系とかゆっくりした動作って意外とたいへんなのです。そんなエクササイズが増えているんじゃないかという予想・・・当たるかな?(笑)

そのための準備として、今あるモムチャンダイエットDVDで頑張っておかないと。ボディーボールABSをやったら、ボールの上での腹筋が全然できなくなってて、ボロボロでした。腹筋に力が入らなくて「あれ?あれ?」ってかんじでしたよ^^;

ABSとかマットって、久しぶりにやると本当にキツク感じます。ちゃんと定期的にやっていれば、あまり苦にはならないのに・・・むしろ「やりたい!」って気持ちになることもありました。マットを週3回やってた時期もあったんですよ!

気合が充実するこのヤセ期に、新しいモムチャンダイエットDVDに備えて準備しておかなきゃ!エクササイズ頑張ってよいコンディションにしておきたいです。発売日が楽しみ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました