※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

紅参はやっぱり【正官庄】がいいみたい。。。

チョンダヨンさんが「美と健康の秘密兵器」と称する紅参。ちょうど父がお土産でもらってきたので飲むことができました。最初は独特の味に「おいしくはないけど飲めなくはない」という感想だったけど、飲み続けているうちにハマってしまいました。

CIMG4635.JPG

【正官庄 紅参精茶 ROYAL】3gと書いてある紅参です。

韓国でポピュラーな健康食品【紅参】飲んでみました!

もっとお安いお手ごろな紅参はないかなと楽天で他のメーカーの紅参をお試ししてみました。でも失敗。。。見た目がうす~い色で、飲んでみたら味も同じくらい薄かった!言葉は悪いけど「出がらし?」って思っちゃった^^;それくらい正官庄と比べると薄かったんです。

2包みにして何とか飲めるくらいで、やたら後味が甘いのが気になります。レビューでは評価が高く「おいしい」という方もいたので期待していたのですが、残念。味が薄いということは成分も薄いの?なんて疑いながら飲んでたら意味ないですしね。いきなり箱買いしないで、お試しにしてよかった~

紅参はやっぱり【正官庄】がいいみたいです。今度はお茶ではなく紅参精丸にしてみようかな。こちらのほうがお買い得みたいなので、すごく興味があります♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました