※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

暑さにやられてモムチャンできず・・・ダラダラで集中力ありません!(>_

暑い日が続いてますね。昨日、おとといに比べたら今日はまだマシに思えるのですが・・・だらけてます。まあ、熊谷市や館林市の暑さと比べたらたいしたことないのかもしれませんが、しんどいのは確か。

暑さには強いはずなのに、今年はなんだか体調不良っぽい。なぜ“ぽい”のかというと、食欲に関してはまったく変化がないからです!食欲もなくなれば体調不良といってもいいかもしれませんが、食欲だけはあるのよね(^_^;)

あ~セミの声がにぎやかだ~ε-(´o`;A アチィ

Summer memory
Summer memory / “KIUKO”

九州へ行ったとき、セミの声が違ってびっくりした覚えがあります。私は関東で生まれ育ったので、セミといえばミンミンゼミかアブラゼミの鳴き声ですよ。ミーンミーンミンミィーとかジジジジジーとかですね。

九州ではクマゼミの鳴き声を初めて聞いたのでとても新鮮でした。ワシャワシャ?シャアシャア?みたいな・・・地元の人は「セミの声が違う♪」と興奮している私が不思議だったようです(笑)

スポンサーリンク

暑さでグダグダしてしまっていて、モムチャンできていません。わーん、ごめんなさい!って誰に謝っているのかわかりませんが、とにかくダラけてしまっている自分が恥ずかしいです(>_<)

運動はできてませんが、せめて食事だけは・・・とあすけん続けています。1週間単位や1ヶ月単位では適正摂取カロリーも食事バランスもOKがでているのでこの調子でいきたいです。

モムチャンできてない罪悪感もあるし、パソコンの接続も調子悪かったりでブログ更新もままならず。私はパソコンもスマホもWiMaxでつないでいるんですけど、最近つながりにくくて。

Dublins98 Morning Crew, Dermot and Dave enjoying the WiMax demo in Sandyford.
Dublins98 Morning Crew, Dermot and Dave enjoying the WiMax demo in Sandyford. / imagineWiMax



設置場所は同じなのに、突然ですよ。「アクセスできません」というメッセージが出るたびにイライラしてます。まさか暑さが関係していたりしないよねぇ・・・?!

今は家の中で一番電波が強く受信できるところに移動させて様子みてますが、早く元通りになってほしいですわ~(>_<)ネットがつながらない、またはすごく時間がかかるのってすっごいストレス!

・・・というわけで、モムチャンだけでなく、他のもろもろも手につかない状態でいます。やらねばならぬことたくさんたまって気持ちだけが焦るばかり。早くこの連鎖から立ち直らなければ。暑さに負けるな、私(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました