※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

モムチャンダイエットできなくなるところだった・・・^^;

久しぶりにモムチャンSダイエットをやりました。最初は10分だけ・・・と思ったのですが「いや、今は時間があるんだから!」と30分スペシャルに変更。フィギュアロビクスと違って息が上がらないので、同じ30分でも気が楽です(*´Д`*)

寒くて縮こまっているカラダを、ストレッチしていくのはとても気持ちがいいものですね。エクササイズしていくうちにカラダが柔らかくなってくるのを感じ「さぁ、そろそろ終わりだぞ♪」と気分も高まっていたその時・・・

カクッとテレビの中のチョンダヨンさんが止まってしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

再生ボタンやらいろいろ押しても反応せず・・・何度やっても「ただいまその操作は禁止されています」というメッセージが出るだけになってしまいました。DVDを入れなおしてやっても同じところで停止するばかり;;

「もしかしてDVD破損?大好きなモムチャンダイエットできなくなるの??」

恐る恐るDVDを裏返してみてみると、何か傷のようなものが・・・そっと拭いてみると・・・ただの汚れでした~ヽ(´ー`)ノヨカッター

せっかく温まったカラダがすっかり冷えてしまったけど、ちゃんと続きをやってエクササイズ完了させましたよ。やりきったという充実感は全然なかったけど、中途半端は気持ち悪いから(笑)

しかし、DVD動かなくなって動揺した私はどんだけモムチャンダイエットが好きなんでしょう?!自分で自分が可笑しくなりましたヾ(≧▽≦)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました