【フィギュアロビクス】やってると猫に絡まれるのですが・・・私だけ?(;´▽`A“

モムチャンダイエットでは「エクササイズを最優先事項にしよう!」ということなので、私はすっかり夕食前に【フィギュアロビクス】をやるのが習慣になりました^^

まぁ、この時間帯を選んだ私がいけないのかもしれませんが…なぜか私が【フィギュアロビクス】を始めるとニャンコが絡んでくるのですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿理由は「ごはんくれ!」「水飲みたい!(水道の蛇口から直接飲むのが好き)」「抱っこして♪」のどれか。昼間はひとりで勝手に寝ているくせに…なぜ“今”甘えてくるんだ!!!(笑)

マット運動の足を上げるエクササイズでは、私の足で遊び始めます。ひょい、ひょい、という足の動きが遊びに誘っているように見えるのかな~~~(;´▽`A“ちなみに、モムチャンダイエットの休日である日曜日には、夕方絡んでくることはありませんっ。甘えてくることもありませんっ。知ら~んぷりしてしてるorz

ニャンコって本当に気まぐれでマイペース。そんな不思議なところが大好きで、日々ニャンコの言いなりになっている私です♪∟□∨Ε…φ( ̄▽ ̄*)ポッ

CIMG3888.JPG

モムチャンダイエット?僕には関係ないもんね~!
[ad name="Adsense記事大336"]

tiara24(ティアラ)

投稿者プロフィール

2010年7月よりモムチャンダイエット開始。2012年72kg⇒52kg達成!2017年1月64kgから再開!目標①55kg目標②52kg、理想は46~48kg(*´Д`*)
ダイエットとエイジングケアに焦る40代後半♀。猫と野球が好き。千葉に生息中^^
facebook twitter←ブログ更新通知してます♪

ブログ型ダイエット日記
ダイエットブログ日記『ダイエット☆マメグラフ』

この著者の最新の記事

コメント

  1. 猫っていたずらっこですね♪あの表情たまんなくかわぃいです!
    うちにも以前猫ちゃんがいてよく有酸素運動中に、私の手に飛びかかろうと、足元でぴょんぴょんはねていましたwww
    今は訳あって実家に預けているのですが・・・
    なんだか写真に癒されました♪モムチャンがんばりましょう♪*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  2. >こりんママさん
    猫…かわいいですよね!!!
    全くこちらの都合なんて「関係なし」なんだけど、許しちゃいます(*´д`*)
    有酸素中に手で遊ばれたら、たいへ~ん(笑)
    私は有酸素中に足にスリスリされて、思わず尻尾踏んじゃいました^^;
    モムチャンがんばりましょうね~ヽ(´ー`)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

Infomation

ご訪問ありがとうございます。管理人tiara21*改めtiara24です。とりあえずの目標は標準体重55kg!ガンバロー♪

にほんブログ村 ダイエットブログ モムチャンダイエットへ

ビフォー&アフター

  1. 2015-3-10

    チョンダヨンさんと2ショット!サインとお土産いただいて大満足♪

  2. 2014-4-27

    【モムチャンダイエット効果】体型写真のビフォー(2010年7月)&アフター(2012年7月)

  3. 2014-4-22

    憧れのチョンダヨンさんと写真を撮って、握手してもらいました!来年までに絶対痩せてみせると誓ったよ(*´Д`*)

ページ上部へ戻る