※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

今年はもうモムチャンダイエット納めしました。2015年に備えます♪

今年はモムチャンダイエット終了することにしました。理由は「生理がきた」からです。生理中はモムチャンダイットをお休みするルールにしているので^^そして年末年始は忙しくなるのでモムチャンやっている時間がないというのも理由のひとつです。

2015年のダイエット開始はいつにしようかなぁ?毎年1月4~5日くらいだから・・・2015年はキリの良い1月5日の月曜日にします!遅い気もするけど、お正月気分がなかなか抜けないタイプの人間なので、これくらいがちょうどいいかんじ(笑)

そうすると、3月のチョンダヨンさんのイベントまでちょうどあと2ヵ月となるんですよね。「うわ~2ヵ月しかない!」と思うか「あと2ヶ月もある!」と思うか・・・お正月食べ過ぎて前者になる可能性は大であります^^;

スポンサーリンク

“気がします”じゃなくて、絶対そうなると思います・・・大晦日からずっと食べっぱなし状態になりますからね~毎年。。。

でもお正月は楽しく美味しいものをいただかなくっちゃ♪だからその分5日の月曜日からは真剣にモムチャンダイエット・・・その中でもモムチャンフィットネスに集中して頑張りますよ!

PC210091.JPG

3月のイベントまでに「見た目」を大きく変えることは無理だとしても、エクササイズについていけるくらいにはカラダを鍛えておかなくては!今だとね~ちょっと無理かも。たまにヨロヨロしちゃうもん。若い方に笑われないようにしたいです(^▽^;)

とにかくモムチャンフィットネスが2014年に発売されてよかったですね。実際にモムチャンフィットネスをやってみて、気分が盛り上がった状態で2015年を迎えられるのはいいことです♪新年と同時に新しいことを始めるって気持ちいいじゃないですか?!ヽ(´ー`)ノ

2015年にモムチャンフィットネス本格始動と思っているので、実はサイズをまだ測ってないんですよ。食べ過ぎでお腹が膨れる前にって思っていたのですが、なんとなくウソつくような気がして(笑)

年末年始を過ごした後のありのままの姿を記録し、モムチャンフィットネスに励みたいと思います。来年の今頃は「目標を達成することができました!」って叫んでいる自分がいたらいいな。

2015年は絶対結果を出せるよう頑張りますっ(* ̄0 ̄)/

コメント

  1. レン より:

    ティアラさんのご助言はいつも励みになります・゜・(つД`)・゜・私は極端な性格なので平均でも2~3回出来るティアラさんが素晴らしいとおもいます。私も3月のイベント見据えてみようかな・・・(*・・)σ

    ていティアラさんのブログは拝見しておて本当に励みになりいつもモムチャンがんばるぞぅって自然とやる気を引き出してくれます。勇気をだしてコメした甲斐がありましたm(。≧Д≦。)mこんなレンですがこれからもご助力ください(>_<)

    • tiara21* より:

      >レンさん
      三日坊主を何度も繰り返せば、結局「継続」したことになるじゃないですか(笑)3月のイベント目標にするのもいいですよね!私は「きっとみんなスタイルいいんだろうな」と気後れして「(目標まで)痩せたら行こう」と思ってたんですけど、一向に痩せる気配がなく・・・これじゃいつまでたっても行けないぞと思って昨年勇気を出して参加したんです^^;行ってみたら私と同じような体型の方もいらしてひと安心でした(^▽^;)
      レンさんの頑張りに私も刺激を受けています。お互い励ましあってダイエットできたらいいですね!これからもよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

      • レン より:

        こんばんゎ(。・_・。)ノ今日はコア?をやりました、腹筋きついですね・゜・(つД`)・゜・私は足をあげるやつがきつくてきつくて・・・姿勢もやや前屈みになってしまいました。自室がせまいので意外とスペースとりますね(´;ω;`)足を思い切り壁にぶつけてしまいました。笑DVD2枚コースは年明けになりそうですo(T□T)oイベント休みとれるかなー??
        わ私も手帳に記入してるので真っ白な時が予想以上に多く思わず現実を直視出来なくて叫んでしまいました(◎-◎;)来年からまたがんばるぞっ。お互い目標達成出来るといいですね☆

        • tiara21* より:

          >レンさん
          コアきついですよね!!ぶつけた足大丈夫ですか?(笑)
          手帳に記録しておくと反省することができますが・・・現実を直視できない気持ちわかります(^▽^;)私も空白が多くて「何やってたんだろうorz」と軽くショックを受けました。「来週から頑張るから」と言い訳し続けた結果です。反省。。。
          来年はびっしりモムチャンの記録が残るよう、お互い気を引き締めて頑張りましょうねp(´∇`)q

  2. リサ より:

    今年も色々ありましたが終わってみるとまあまあ良い年でした。
    さてさてモムチャンダイエット。
    本当に凄い!!
    『体重』を落としたければモムチャンダイエット+(モムチャンの後)水泳。
    これ本当に効果あります!!
    でも足首等に重りのバンド巻いてモムチャンするだけでも普通にやるより効果あります!!
    モムチャンダイエット最高です!!
    最近、テンション上がりぱなしですよ♪
    私の場合、近所のDVDショップに注文したのでモムチャンフィットネスは来年からですよ♪
    楽しみです♪
    今年は沢山の記事のアップとコメント返信、有難うございましたm(__)m
    また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    • tiara21* より:

      >リサさん
      ダイエットますます順調のようですね!!
      モムチャンダイエットは本当に素晴らしいと私も思います。水泳とあわせたらますますカラダ引き締まったんじゃないですか?!
      モムチャンフィットネスもなかなか良いですよ。「さすがチョンダヨンさん」ってかんじです。難しい動きはないのにしっかり汗かくし全身筋肉痛になるし・・・あ、でもカラダ硬い人には難しい動きありますが(^▽^;)届くの楽しみですね♪
      こちらこそたくさんのコメントありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

  3. より:

    はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。

    私もダイエッターのひとりです。
    半年ほど前に、こちらでモムチャンダイエットを知り、「モムチャンダイエットプレミアム」を買って、効果が出てうれしくなりました!
    その後、体重は停滞していまい、どうしようかな~と思っていたころに、これまたこちらのブログでモムチャンフィットネスが出ることを知って、ティアラさんと同じ方法で入手しました~
    いつも貴重な情報提供ありがとうございます♪

    まだ1と2しかやっていないのですが、どちらもカッコいいし、楽しい!
    15分のプレミアムに比べると倍ほどの時間があるので動きがなかなか頭に入りませんが、楽しいので続けられそうです!
    3月のイベント行きたいな~と思い始めています。

    これからも、ブログ楽しみにしていますね!

    • tiara21* より:

      >花さん
      はじめまして~^^コメントありがとうございます!
      このブログがきっかけでモムチャン仲間になってくださるとは!とっても嬉しいです(*^_^*)
      モムチャンフィットネス楽しいですよね!カッコイイ音楽にのってエクササイズをやっていると、自分もかっこよくなれるような気持ちになってきませんか?(笑)
      キツイ部分もあるけれど、やり遂げた達成感があるのでどんどん次もやりたくなるから不思議です♪
      3月のイベントもまた情報をいただきしだいアップしますね!
      これからもよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ

タイトルとURLをコピーしました