※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

1週間ぶりのモムチャンダイエットでいい汗かいた!

とっても久しぶりに【フィギュアロビクス】まともにやりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

月に一度の【フィギュアロビクス】をお休みする週間があるのは仕方ないとしても、今月はずいぶんと長い時間休んじゃいました。途中、モムチャンダイエットプレミアムの付録DVD15分は何回かやったんですけどね~(;´▽`A“

でも15分版じゃ、全然物足りない!!!

プレミアムを購入した当初はあんなにきつく感じたのに、この3ヶ月地道にエクササイズを重ねたおかげかしら・・・うっすらと汗ばむくらいで、ちゃんと最後までできるようになってました。少しは成長したかしら(*´д`*)?!

肩慣らしで今日は【フィギュアロビクス(筋トレ)】。プレミアムは画面が黒っぽくて人数も少ないけど、本家のほうは、ウェアも華やかで“仲間”がたくさんいると楽しいですね♪露出度の高いチョンダヨンさんの方が好きな私^^

気持ちを引き締めてモムチャンダイエットに取り組み、体もギュギュッと引き締めるぞ~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメント

  1. Mr.diet より:

    ほぉーーー。
    15分でダイエット効果ありました??

    • tiara21* より:

      >Mr.dietさん
      15分間でも、かなりいい運動になりますよ~
      無理なダイエットをしてリバウンドするより、15分のエクササイズでも
      “続ける”ことのほうが大切だと私は思っています。

  2. saya より:

    おやすみしても やりだせば またすぐペースが戻りますね^^
    私も 風邪を引いちゃって ↓↓ 
    でも 食欲はあるので まったく体重は 減りそうにないです
    早く 風邪を治して バリバリ 運動したいです~~

    • tiara21* より:

      >sayaさん
      せっかく習慣になってきたのに、ここで休みぐせがついたらたいへん!
      危ないところでした(笑)
      無理しないでゆっくり風邪を治してくださいね!
      お大事に~^^

タイトルとURLをコピーしました